全高知競技団体(全高知チーム)様の申込方法

ご予約は電話(088-841-3105)からになります。

開館時間平日・土日祝日  9:00~18:00
 休館日毎週月曜日
(月曜日が祝日の際は開館し、翌日の火曜日が休館日となります)

 全高知競技団体強化指定選手の申込は3ケ月前から可能です。申込日が予定されている日時に近い程、他の競技団体の選手や一般の方の予約が埋まり確保が難しくなってきます。出来るだけ早めの予約をお願いします。(現時点での予約状況が把握出来る測定・サポートの予定表はページ最下段より確認出来ます)

 また、サポートを受けられる選手のご都合で開館時間を超えての測定・各種サポートを希望される場合、希望日時の前月10日までにご連絡いただき時間外申請をしていただくことで、21:00までの時間外利用が可能になります。(その際、時間外測定を希望される明確な理由が必要となります)

1⃣電話でのご予約
     ①サービス内容(体力測定・各種サポート)
     ②日時
     ③利用人数
     ④競技種目・団体名
     ⑤代表者の氏名
     ⑥代表者のご連絡先
                                                              等をお伝え下さい。

※電話での予約を済まされて
サービスを受けられる予約日時が決まりましたら

2⃣専門体力測定・各種サポート申込書・名簿 (クリックで保存)

 

 上記クリックよりダウンロードから記載し、電話でのご連絡後3日以内にExcelファイルの形式のまま、kochi-ssc@ksc-net.or.jpまたは下記のメール送信ボタンから 提出をお願いします。

※このファイル送付して頂くことで予約が決定します。


3⃣専門体力測定承諾書(各種サポート申込の場合は不要)(クリックで保存)

 

 承諾書に関しましては、印刷環境をお持ちの方は上記クリックからExcelファイルをダウンロードの上、印刷・記載したのちに当日お持ちください
 事前に承諾書の印刷が行えない場合は、測定を受ける当日に、当施設内で記入していただきます。


◎専門体力測定当日の持参物として
●体力測定承諾書上記3⃣を記入したものをお願いします。

●運動しやすい服装体力測定ではハーフパンツor短パンが適しています。
●室内用シューズ

靴底が固く滑りにくいものをご持参ください。(靴底が柔らかい、靴底が2層に別れているような靴は激しい運動が難しくなります)
靴紐のあるシューズが望ましいです。(しっかり足を固定しないと、測定で足首の捻挫等ケガをされる恐れがあります)
・体力測定当日に忘れられた方は体育館事務室にて、100円でシューズのレンタルを行っています。

 

💮高知県スポーツ科学センターの測定・各種サポート予定表はこちら