一般(個人・団体) 様の申込方法

 ご予約は電話(088-802-7272)からになります。

開館時間平日・土日祝日  9:00~18:00
 休館日毎週月曜日
(月曜日が祝日の際は開館し、翌日の火曜日が休館日となります)

一般の個人または団体様の申込は1ケ月前から可能です。(現時点での予約状況が把握出来る測定・サポートの予定表はページ最下段より確認出来ます)

1⃣電話でのご予約
     
①サービス内容(体力測定・各種サポート)
     ②日時
     ③利用人数
     ④競技種目・団体名
     ⑤代表者の氏名
     ⑥代表者のご連絡先
               等をお伝え下さい。


※電話での予約を済まされて
サービスを受けられる予約日時が決まりましたら、

2⃣体力測定・各種サポート申込書・名簿 の提出

①競技団体・クラブチーム等
申込書・名簿
(クリックで保存)
②一般の利用者
申込書・名簿
(クリックで保存)

 

 上記からまたはをクリックによりダウンロードから記載し、電話での連絡後3日以内にExcelファイルの形式のまま、kochi-ssc@ksc-net.or.jpまたは下記のメール送信ボタンから 提出をお願いします。

※このファイル送付して頂くことで予約が決定します。

3⃣体力測定用承諾書(各種サポート申込の場合は不要)の準備

一般体力測定承諾書
(クリックで保存)
専門体力測定承諾書
(クリックで保存)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 一般体力測定承諾書一般の個人または団体_見本-177x300.png 画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 専門体力測定承諾書一般の個人または団体_見本-177x300.png

一般体力測定とは?
(クリックで解説)

専門体力測定とは?
(クリックで解説)

 承諾書に関しまして、印刷環境をお持ちの方は①または②の受けられる体力測定の方を上記クリックし、Excelファイルをダウンロードの上、印刷・記載したのちに当日お持ちください
 事前に承諾書の印刷が行えない場合は、測定を受ける当日に、当施設内で記入していただきます。

◎体力測定当日の持参物として
●体力測定承諾書上記3⃣①または②を記入した物をお願いします。

●運動しやすい服装体力測定ではハーフパンツor短パンが適しています。
●室内用シューズ

・靴底が固く滑りにくいものをご持参ください。(靴底がすり減っている・柔らかい・2層に別れているような靴は激しい運動が難しくなります)


・靴紐のあるシューズが望ましいです。(しっかり足を固定しないと、反復横跳びの測定で足首の捻挫等ケガをされる恐れがあります)

・体力測定当日に忘れられた方は体育館事務室にて、100円でシューズのレンタルを行っています。