施設利用案内

施設利用時間

平日・土日祝日 9:00~18:00

休館日 月曜日(月曜日が祝日の場合は次の平日が休館日となります。)

※全て電話での予約制になります。

体力測定・各サポート利用までの流れ

  1. 料金案内ページで項目をお選びください。
  2. 次に営業カレンダーをご覧いただき、測定予約を希望される日時をご確認ください。
  3. お電話 088-841-3105(代表)もしくはお問い合わせフォームより希望されるサービス(体力測定・各種サポート等)・日時・代表者氏名・利用人数等の連絡をお願いいたします。

一般体力測定・専門体力測定のご予約は1か月前より承っております。

(全高知各競技団体強化指定選手の測定予約は3ヶ月前から可能です。)

 一般体力測定を希望される際はお電話もしくはお問い合わせフォームからの予約でお受けいたします。

 専門体力測定を希望される方は事前に測定者名簿の提出が必要となります。名簿は申込書を兼ねておりますので、必ずご予約後、測定日当日までにご提出お願いいたします。

また承諾書も印刷環境をお持ちの方は事前に印刷し、記入をお願いいたします。

測定者名簿と承諾書はこちらよりダウンロードしていただけます。


ご持参いただくもの
・室内トレーニングシューズ…靴底が滑りにくいものをご持参ください。
・動ける服装……専門体力測定ではハーフパンツが適しています。

◇専門体力測定時間外利用について

 当センターの開館時間は 9:00~18:00 までとなっておりますが、測定希望日の前月10日までにご連絡をいただき時間外申請をしていただくことで、21:00までの時間外利用が可能となります。(その際、時間外測定を希望される明確な理由が必要となります。)

 専門体力測定を受けられたい方で、通常の開館時間外の利用を希望される方はお気軽にご相談ください。